弱い自分を認めることから始まる。

と誰かのメルマガで書かれていて、「ふ~ん」という聞き流しに近い感じでしたが、今、まさに実感していることを書いていきます。

 

最近まで、実は迷走中でした。

迷走から脱したとは思っていましたが、
ある方に、「笑顔がない」といわれ、顔に出ていたんですね。

見ている人にはわかる。ありがたいことですね。

 

自分の悩みをトコトン掘り出そう!

迷走の理由は2つあります。

今、メルマガ塾で作成しているメルマガ登録LPで厳しいダメ出しされ、不屈の精神になれずLP作成から逃げました。

 

今いる塾の講師からの「ダメ出し」は素直に受け入れ、はっきりと私のダメな部分をおっしゃっていただいたことを感謝しているのですが、

メルマガをやっていいのか?
こんな私でもいいのか?

と考え、悩みました。めちゃくちゃ悩みました。

 

しかし、2017年5月にメルマガをやりたいと思い、
メルマガを再開した気持ちを思い出したのです。

 

想いだけではメルマガは続けられず、稼ぎ続けないといけませんが、
想いがないとメルマガを継続できないと師匠に教えられて、今の私がいます。

 

私はメルマガで、

「ブログは稼げることを主婦に伝えたい」

という想いは、どんなに周りから言われようが消えていなかったです。

 

そして、LP作成から逃げたときに、外注さんも突然作業ができなくなり、
VOD案件を必死にやったところ、成約数が伸びていきました。

メルマガを続けることを悩んでいる間、もう一つの迷走していた理由はコレ。

メルマガの発信内容で、ASPかアドセンスか?でブレて迷っていて、私が実際にASP案件に取り組み始めたことから、

ASP(VOD)はいいけれど、コピーライティングが必要になるということから、

ブログを始めるには「アドセンス」だということがはっきりわかりました。

私が伝えることは「アドセンスは稼げる」。

アドセンス最強説!ASPもいいけどよそ見しないw

 

 

できない自分から逃げないし、
できないなら努力しないといけない。
努力するためにはどうすればいいのか?
なにをしないといけないのか?

 

その考えた結果が、

「稼ぐ」こと、
実績を出すこと

だという結果になりました。

 

悩んでも、個人事業主でいる以上、社長でいる以上、

私自身が乗り越えていく力を持つこと、

を身につけること。

 

一人で作業していても、誰かがそっと見守ってくれていることは、忘れていけないし、感謝することですね。

 

頭でっかちになりそうな私の脳みそを溶かしてくれたこと、エッセンスが一番大事です。

 

┏┓
┗■ 無料メルマガとLINE@のご案内
└─────────────────

普通の主婦吉井友紀がトレンドブログや夫婦のこと、
たまには物販のこともお話しています。

メルマガのご登録はこちらかからどうぞ♪

LINE@の登録は、こちらから♪

友だち追加


主婦・お小遣い稼ぎランキング