ブログで稼ぐにはトレンドが一番お勧め!

 

・ブログで外注費がかかりすぎている

・なんでもいいから早く稼ぎたい!

・稼ぐ経験をしてみたい!

そんな悩みをお持ちの方はぜひ読み進めてください。

【吉井特典】私が稼げたバイブル

※購入する際には、吉井友紀の特典があるかご確認ください。
吉井友紀特典が付いてないと、特典はお渡しできません。

ブログで稼ぐことは難しい?!

ブログで稼ごうとしたとき、いろんなやり方があります。

掃除の簡単なやり方や観光地の穴場情報など、いろんなネタを扱いますが、

その中でも私がおススメしたいのが、

「トレンド」

です。

トレンドは、「旬な話題」を記事にしていくのですが、

世間の人が関心あるものを集中的に書いていくので、アクセスがきます!

それも記事を書いてすぐにアクセスが来るかどうかの結果がすぐにわかるのも、分析もしやすいです。

ブログに記事を書くことは一緒なので、ネタ選定が違うだけ。

まずは好き嫌い言わず、書いてみることをおススメします。

そして、私吉井が稼げたきっかけとなったバイブルに特典を付けてご紹介します。

 

下剋上∞を私からご購入いただいた方への特典の全貌です。

※こちらは2020年1月10日~1月12日までの限定期間の販売になります。

1.キーワード選定レポート

以前からお問い合わせが多かった

「キーワード選定がわからない」

という質問。

トレンドネタでもお役立ちネタでも、
基本は同じなんですが、
私が実際に行っているキーワード選定をお渡しします。

動画にしようかと思うんですが、
PDFと動画、どちらにするのかは、
購入者さんにお聞きして決めていこうと思います。

 

2.実際に稼いだブログ公開

これを出すのは本当に勇気がいったんですが、
文章であれやこれやとキーワード選定を書いても、
意味がわからないんですよね。

特に最近ブログを始めた方には、なんのこっちゃ??
状態です。

そこで、私吉井が実際に稼いだブログを公開します!

1の特典のキーワード選定と一緒に
ぜひ答え合わせしてみてください!

 

3.サポート期間は6か月

サポート期間をお付けします。

はじめの1か月は、チャットワークでグループを作り、
深夜以外であればすぐに返信します。
(すみませんが、私も寝かせてください…)

すぐに質問ができる環境は絶対に必要です。

そして、一緒に頑張れる仲間の存在はもっと頼りになる存在でもあります。

その後の2か月目からは、
メールでサポートさせて頂きます。
(返信は24時間以内にします)

始めはモチベーションも高いので、
その波に乗れるように後押しするためのグループチャットを、

その後もサポートが欲しいという要望からメールサポートを
ご用意しました。

 

 

結構、私自身やりすぎかなと思いますが、

実は、私はブログを始めるとき、
高額コンサルを受けていました。
それもマンツーマン指導です。

今から思うと、思い切ったことをしたなーと思いますが、

・どうせやるなら早く稼ぎたいと思っていたこと
・身銭を切ると自分を追い込むことになる

と考えたからです。

と、ここまで負担をしてほしくないし、
早く稼いでほしいという気持ちがあり、特典で今の報酬にブラッシュアップしていってください。

 

トレンド?!どうせ芸能ネタでしょ?

という声はいつもの通り。

それで稼いで何も悪いことはありません。

だって、お金なくっちゃなにもできないでしょ?

子供に節約ばかりさせるの?

私は親になり、子供優先で過ごしてきましたが、

私自身が幸せじゃないと、子供の笑顔が見れないんです。

私のような遠回りはしてほしくないんです。

ぜひ私からの特典をご活用いただき、
これからの報酬をアップさせていってください。

【下克上∞(MUGEN)】吉井特典

※購入する際には、吉井友紀の特典があるかご確認ください。
吉井友紀特典が付いてないと、特典はお渡しできません。