副業としてインターネットビジネスの価値を感じ始めた方が多くなり、アフィリエイトを実践する人が多くなってきています。しかし、アフィリエイトで実際に稼げていない人がいるとされていて、

アフィリエイト収入平均月1万円を稼げていない人、

「ネットビジネス実践者の95%が月収5000円未満、1万円未満」説は根強く言われています。

 

私もネットビジネスを始めた当初は、「怪しい」「稼げない」のイメージが強かったですので、誰でも思っていることなのでしょう。

 

アフィリエイト収入平均月5000万円稼げない?

アフィリエイト実践者の収入が平均月収が5000円、1万円稼いでいない方はどのくらいいるのでしょうか?

 

「特定非営利活動法人 アフィリエイト・マーケティング協会」

http://affiliate-marketing.jp/

の調査によると、

2015年

 

2018年

 

そんなに結果は変わっていませんでした。

 

アフィリエイト収入で平均月収5000円稼げていない人は、

継続していないからです。

 

稼げていない方は、「ちゃんと実践していない」んですよ。

 

私のサポートメンバーは、トレンドアフィリエイト開始20日目で、955円、

次の日は、481円稼ぐことができています。

 

毎日3記事以上書き、実践しているから出た結果です。

すでにここでサポートメンバーは2018年7月の月収が2000円になるので、

95%稼げない人は、実践していないんです。

 

実践できていない人は、

なにが原因でできていないのか、考えてみましょう。

見つかったら、すこしづつでいいので修正しながら、繰り替えていきましょうね☆

 

主婦が子育てしながら家事をこなし、

トレンドアフィリエイト、Googleアドセンスで月10万手堅く稼ぐメルマガはこちら。

吉井友紀公式メルマガ

無料です♪